2018/03/31 20:42

毎年寒い凍える冬が終わって春になると

いろいろやりたくなるし

行きたくなるし 見たくなるし 感じたくなる


たくさんインプットしたら

アウトプット、つまり作品がたくさん生まれるのです笑


まだEdieはスタートして1年とちょっとだけど、

明らかに春夏の商品数が多く、

秋冬になると新作激減します笑


作家の気分と刺激の度合いによって左右されるブランドです笑笑


でもその分、

時代の気分や流れからキャッチしたトキメキとわたしのフィーリングと変わらない好きなもの がごちゃごちゃ交わった唯一無二の存在が生まれてくると思います。


似たようなものでも、

その人らしいこだわりが出る、

それがハンドメイドブランドの良さですよね♡




前職が ターゲット層に売れるもの、トレンドのもの を作って売る"いまみんなが欲しいものを作る"仕事だった分、


いまは


"わたしがいま好きなアクセサリーはこれです、

どうですか?

同じように好きな人いますか??

是非つけてみて!

テンション上がるから!

さぁこれでワクワク楽しんできて♡

行ってらっしゃい♡!!!!!"


みたいな感じで 好きだったら見てってください、お好きなだけ♬

と売り込みしない、レジ台で好きな雑誌や本を読んで接客しない店員みたいにやってます。爆



いいのか悪いのか。


でも仕事は丁寧です。

ワクワクドキドキトキメキをアクセサリーから感じて欲しいから妥協なしで熱量込めて作ってます。



春の嵐が過ぎ去って、

毎日ポカポカ陽気の中、どんどん制作意欲が増し、去年よりもたくさん、新作出せそうです!笑



なので、

良かったらまた見に来てください、

かわいいから!♡





それではまた4月に♡

Edie  by asami♡