2018/06/06 23:31


Blogがおひさしぶりになってしまいました、、

こんばんは✨

インスタでは随時お知らせしていましたが、

ずーーーーっとまっててくれたお客様もいるほどの人気者、Tsubomiが再入荷しました♡


この花びらパーツを仕入れた時に、この子が1番輝くデザインてなんだろうて試作を繰り返してやっと自分の思い描くカタチになったとても思い入れがある作品♡


シンプルなんだけど 人とかぶらない個性の持ち主。

蕾、という名の通りまだ咲き誇る前の艶やかな繊細な柔らかい感じを出すために

樹脂コーティングしたりとか

"生"感を大事にしています。


Edieのアクセは大ぶりで目立つものが多いのでパーティ用に購入してくださる方も多いのですが、

日常生活でもハマる、むしろ彩りを添えるデザインだと思ってるのでガンガン普段から使って気分アゲてもらいたいです♡


イチオシ!

Tsubomi hoopは完売しましたが、

近日中にまた再入荷予定ですので、

随時チェックお願いします♡