2018/11/01 17:03


こんにちは☆

今日はすでにインスタでもお知らせしていますが、

21時~新作4型発売します☆

詳細はこちら↓

どれもこの秋冬着たいファッションから想像して
ニットやアウターに合うもの、デイリーユーズできるもの、
飽きないもの、Edieらしくヒトクセあってアクセントになるものを
創造しました!(zozoの由来みたい!笑)

そしておそらく2018年最後の新作発売です!
12月よりしばらく私事ですがアクセサリー創作から離れます。
なのでこのOnlineShopは11/28で一旦休止することにしました!
※とはいっても去年普通に半年以上勝手に休んでましたけどね笑

また再始動する際にはこのBlog、インスタでお知らせしますでの
Edieのこと忘れないでお待ち下さい♪笑

そして!9月以降ご購入頂いたお客様に年内使えるお得クーポン発行していましたが、
こちらも勝手ながら11/28終日までとさせていただきます。
ごめんなさい!

以上お知らせでした♪